さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


家族記念日

今日4月3日は家族記念日です。

3年前の今日さくらが我が家にやってきました。

「この子は胴体犬6頭の中で一番からだが小さく大きくなれませんよ~」って
ペットショップのお姉さんに言われ、諦めていました。
2kgだった体重も今では9.8kgと立派に成長しました。

さっきまで元気に走り回って遊んでいたかと思うと、くまちゃんの足元に
はまって寝ていたりかわいかったな~

噛み癖もひどくて、このまま大きくなったらどうしようとか
途方に暮れる毎日も過ごしてました

sakura 310
相変わらずお留守番できないし、淋しがり屋だしわんこ苦手だけど
これからも仲良く楽しく暮らしていこうね

お父さんとお姉ちゃんが離れて暮らすことになったから
これからは番犬業務頼んだよ!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃん、9.8kgもあるの?
最近の女の子にしては、しっかりしてる!
骨格がいいのかな?
ロニにも少し痩せてほしいけど、病気をしたオーナーさんからは少しくらい太ってたほうが体力あるしイイよって言われます。

ロニを置いて外出するとき「お留守番頼んだよ、いい子にしててね」と声をかけます。黙って見送ってくれますがパパはそんなこと言わないのでいつも吠えられてます^^
少しづつ、聞き分けのいい子に育ちますよぉ♪
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2013-04-12 13時15分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなっちゃった
家族記念日、おめでとう~
4月からは、番犬しなくっちゃだねーさくらちゃん
お姉ちゃんいなくて寂しいだろうけど
頑張れー

お留守番かー
家は、必須っだったから
まず、最初にそっちに力をいれたな~
ちゃんと出来るようになるよ~
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2013-04-18 12時57分 
  • [編集]

reikoさんへ 

お久しぶりです。

家族記念日おめでとうございます。
さくらちゃん随分と小さかったんですね。

我が家も甘噛みがひどくて大変でしたよ。
さくらちゃんもそうだったとは以外でした。

皆さん離れて暮らすことになって淋しいですね。
さくらちゃんも番犬頑張らないとね。
  •  
  • URL 
  • 2013-04-20 17時59分 
  • [編集]

けんちち 

すみません。
3つめの名前のないコメントは私です。
久しぶりコメントしてたら間違えました。
  •  
  • URL 
  • 2013-04-20 18時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

