さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


突然の旅立ち

3月こそは更新頑張ろうと心に誓ったのもつかの間
あわただしく過ごしています。

遊びに来ていただいた方、そしてコメを残してくださった方
がっかりさせてごめんなさい!!

やっと前回のネタに返コメをしました。


さて、意味深な「突然の旅立ち」というタイトルですが

はぁ~。

突然ではありますが、4月から家族がバラバラに生活することが決まりました。

お父さんは島根に転勤、お姉ちゃんはダメもとで出した寮の抽選に当選で
東広島市へ引っ越しすることが決定しました。

恐怖の3重生活です。
どうなるさくら家!?

あせっても叫んでもどうにもならないので、広島のさくら家で
私とおばあちゃん・わんことにゃんこで生活したいと思います。

お父さんもお姉ちゃんも引越しの1週間前に連絡があるってどうなの??

我が家は引越しの準備で大変なことになっています。

DSC_0142.jpg
さくら~。淋しくなるけど仲良く暮らしていこうね!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

びっくりしたーーっ!
もしかして、シャネル君が・・・なんて思っちゃいましたよ~(ゴメン)

でも、3重生活ってのも大変そう~
今、めっちゃ慌しいよね~

頑張れ、reikoさ~ん
\(>∀<)/
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2013-03-27 20時49分 
  • [編集]

NoTitle 

え~3重生活ですか?
それは淋しいね。。。
おねえちゃんはお家から近いのかしら?
ちょこちょこ会えるといいね
reikoさん頑張ってね~
  • みそべん 
  • URL 
  • 2013-03-28 11時06分 
  • [編集]

NoTitle 

三重生活って・・・・大変そう~。
重なる時は重なるんだよね・・。
reikoさん、ガンバだよ!!
さくらちゃんが側に居てくれるんだからね。
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2013-03-28 12時54分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃ~(><)
お父さんは転勤でお姉ちゃんは寮に入ることになったんだね~

reikoさんもさくらちゃんも寂しいね~(T . T)

わが家も3重生活になるのではと異動辞令ヒヤヒヤでしたが
今年は何とか異動なしで2重生活継続です
でも来年は解んないみたいです(><)

引越し1週間前に連絡は大変!
準備頑張ってね~☆


  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2013-03-28 14時20分 
  • [編集]

NoTitle 

お姉ちゃん通学遠いって言ってたもんね~
お父さんも転勤か・・
急にバタバタしちゃうよね
買いそろえるものも多いだろうし、出費も増えちゃうね^^
なによりさくらちゃんが寂しくなるね
また落ち着いたらUPしてくださいね
reikoさん、体調崩さないようねぇ
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2013-03-28 16時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

