さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


友チョコ

お久しぶりです。
ご無沙汰してました。

秋から最近にかけてドキドキな毎日が続いてました。

滑り止めをゲットし、あとは本命からの通知を待つばかりでしたが
昨日、やっとお姉ちゃんにサクラが咲きました~。

第2希望の学部ではありますが本命学校に行くことに心が決まりました。

自宅から通学するのでさくらも大喜びです。(たぶん)


さて、ブロ友さんのアメショーななさんから嬉しいお届け物がありました。

さくらも友ちょこをいただいてテンションMAXで大喜びです。
sakura 017

さくら~ななさんにお礼言わないとね~。
sakura 014
ななさん。まるちゃんカリンちゃんありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

reikoさんお帰りなさ~い(^O^)

お姉ちゃんおめでとう~☆
本当、合格良かったね♪
自宅から通えるのは安心だし、さくらちゃんも寂しくないから嬉しいね(^O^)

さくらちゃん、友チョコ嬉しかったよね~ヽ(´▽`)/
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2013-02-18 12時15分 
  • [編集]

NoTitle 

reikoさん、お久し振り~

お姉ちゃん、おめでとうございますv-252
これで、一安心ですね
ゆっくり、寝て(笑)下さいね

メールをわざわざ、ありがとうございます
友チョコ、喜んで貰えて嬉しいです
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2013-02-18 14時23分 
  • [編集]

NoTitle 

おひさしぶりです
お姉ちゃんおめでとうございます
頑張りましたね

我が家にはLOVEチョコ届きました
100倍返し・・・分厚~いチューでお返し予定です(笑)
  • みそべん 
  • URL 
  • 2013-02-18 18時40分 
  • [編集]

NoTitle 

reikoさん ご無沙汰です
ロニたんにも友チョコ頂きました
女の子からの初めてのプレゼントでロニも4歳にしてコーフンMAXでした^^
お姉ちゃん、おめでとうございます
女の子だもん、自宅からっていうのが一番安心できますね
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2013-02-22 14時35分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

更新頑張ると言っておきながら返コメもできずごめんなさい。

やっと桜が咲きました~。お祝いコメありがとうございます!!
浪人したらどうしようと不安でした。
第1希望の学部ではないけど、進学を懇願していた学校なので
頑張ってほしいです。

友チョコ嬉しかったですよ~。
さくらの喜びようといったら、半端なかったです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2013-02-27 21時12分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

いつもお久しぶりですから始まりますね~。

お祝いコメありがとうございます。
やっと決まりましたよ~!! 長かったです。
ななさんも昨年は大変だったんですね~。ゆきみんさんのところも。

友チョコありがとうございました~。
嬉しかったです。100返し。ぶちゅ~でいいですか??
  • reiko 
  • URL 
  • 2013-02-27 21時19分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

お久しぶりですね~。いつもこのセリフからですね~。

お祝いコメありがとうございます。

頑張りがいまいち足りなかったので、第二希望の学部でした。
あちゃー!!(笑) どうしても行きたい学校なので、いいんだそうです。
頑張って卒業してほしいものです。

本命チョコの100倍返しはべんちゃんのぶちゅーで決まりですねー!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2013-02-27 22時39分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

ご無沙汰していますー。お元気ですか??

ロニちゃんも本命チョコですね。じゃあお返しはロニちゃんのぶちゅ~ですね。

お姉ちゃんのお祝いコメありがとうございます。
家から通えるんですけど、ちょっと遠いんですよ。
車で通学する予定なので別な意味で心配です。
  • reiko 
  • URL 
  • 2013-02-27 22時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

