さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


じゅのんちゃんありがとう

昨夜放送の番組、見てびっくりしました。
じゅのんちゃん虹の橋を渡って行ってしまったんですね。

うちのさくらと出会うまで、アメリカンコッカースパニエルという犬種も
知らなかった私。

ドッグランやSAで必ず、「あ~。山口達也くんが飼ってるわんこと同じだね」
と言われ、じゅのんちゃんの存在も知らなかった私。

さくらと出会ってからというのも、達也くんのわんこ番組、必ず見てました。

ときどき、じゅのんちゃんの事が放送されるのを楽しみしてました。

残念でなりません。号泣してしまいました。
じゅのんちゃんありがとうそしてお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。




sakura







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

