さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



さくらとお買い物へ

お天気があまり良くなかった、さくら地方。
あったかセーターを来て帽子をかぶり、お買い物に出掛けました。

sakura
このホームセンターのペット用カートは、小型犬用のようです。
さくらはいぱいいっぱいです。

sakura
大人しく座っててくれるので助かります。

sakura
誰かとすれ違うたびにキョロキョロ。

sakura


年末ですね~。
掃除用品や、おせちグッズが店先にいっぱい並んでますね。

寒がりお姉ちゃんのはんてんゲットしてきました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメント:

NoTitle 

初めまして♪ ブログ村のコッカ記事を見てて、私と同じ名前の方がいらしたので、思わずのぞきました(^_^) うちのコッカとはまるで違う、可愛い女の子❤ ピンクのセーターすごく良く似合ってます♪
  • 玲子 
  • URL 
  • 2011-12-21 21時53分 
  • [編集]

玲子さんへ 

はじめましてこちらこそどうぞよろしくお願いします!! もしかして、ティンパニちゃんのままさんですか!?間違ってたらごめんなさい。私も前から、遊びに行かせていただいてました。読み逃げでごめんなさい。私も実は、玲子さんと同じ漢字なんですよ~。これからもよろしくで~す!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-21 23時20分 
  • [編集]

NoTitle 

あらっ、ピンクちゃんですね(^^♪
さくらちゃん、可愛いよ~
ホント、そのカートちっちゃいww
  • りんまま 
  • URL 
  • 2011-12-21 23時23分 
  • [編集]

NoTitle 

ピンクのセーターとピンクのキャップ さくらちゃんにとってもよく似合ってる~ かわいいよ~!!
カートは・・・ちっちゃいね(笑)
  • ベルママ 
  • URL 
  • 2011-12-22 10時05分 
  • [編集]

NoTitle 

ピンクのケースがカートとセットになってるんですか~?
ネオなら入れないわぁ~(><)

ハートのキャップとセーターの色合いぴったりですね!
さくらちゃんにすっごくお似合いで可愛いよ~☆
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2011-12-22 13時41分 
  • [編集]

NoTitle 

カ-ト小さいね~
みそらは乗るけどべんつは無理だな(笑)
お洋服から帽子までピンクで可愛い~
さすが~さくらちゃん!!
  • みそべん 
  • URL 
  • 2011-12-22 14時45分 
  • [編集]

NoTitle 

そうですそうです(^_^) ティンパニです。 ごめんなさい、ちゃんと名乗らずに…^m^

こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • 玲子 
  • URL 
  • 2011-12-22 21時34分 
  • [編集]

りんままさんへ 

大きいカートの上に、乗せてあるので、結構恐怖感があるらしいです。
さくらが時々、プルプルしてます。=ガクガクしてます。

さくらぐらいの体格のわんちゃんをよく見かけます。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-22 23時36分 
  • [編集]

ベルママさんへ 

ベルママさんに作っていただいた帽子、大活躍です。

このホームセンターは、広島市内に3店舗あるんですけど、お店によってはペット同伴のカートが違うみたいです。中型犬は顔が入れ物からやっと出るぐらいの高さがあるのですが、ダックスとか、小型犬は全く見えないみたいです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-22 23時42分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

ネオちゃんも入れますよ~。まおちゃんと一緒には無理かもしれませんが。(笑)
8kgのさくらが乗ってびくともしない頑丈な造りになっています。

作っていただいたセーター、どこに着せて行っても好評です。
ありがとうごいました!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-22 23時52分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

このカート、べんちゃんも乗れると思います!!
造りが頑丈なんですよ!!

私は、モノトーンが好きだったんですけど、さくらが我が家に来てからですね。ピンクなものが多くなりました。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-22 23時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

