さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくら3歳になりました♪

さくらが昨年の12月30日にめでたく3歳になりました。

プレゼントやメールお祝いコメを送ってくださったブロ友さんありがとございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

とっても嬉しかったで~す!!
ありがとうございました。

さてさて早いもので、さくらが我が家の家族になってから3回目のお誕生日を
迎える事が出来ました。

食べ物アレルギーのさくらに今年もお姉ちゃんと力を合わせてケーキもどきを
作りました。
出来栄えがよくないのでスルーしてください。
DSC_0097.jpg
お芋で作りました。
紫イモって茹でるとすごい色になるんですね。びっくりしました。

DSC_0100.jpg
みんなで歌を歌って祝いましたよ~。

DSC_0103.jpg
全部はダメだよ~。

DSC_0104.jpg
顔、怖いって~。



大人しくて寂しがりやで甘えん坊、相変わらず1人でお留守番できないけど
これからも明るく楽しく暮らそうね。

今年こそはあちこち遊びに行こうね。

まっお姉ちゃんの進路が決まらないことにはどうにもならないけどね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

遅くなってすみません。
さくらちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
愛情のこもったケーキ、さくらちゃんおいしそうに食べてますね。
本当にアレルギーがあると大変ですね。
我が家もアレルギーが色々あるので、食べ物買うときは気を遣います。

今年も健やかな1年を過ごせますようにお祈りします。
  • けんちち 
  • URL 
  • 2013-01-05 22時05分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~
良かった~さくらちゃんもコッカーの血が流れているよね~
そのお顔(笑)

reikoさん、今年もヨロシクね~
(@^^@)/

お姉ちゃん、あと少しだね!
ガンバレ~ヾ(≧∇≦)〃
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2013-01-07 12時49分 
  • [編集]

けんちちさんへ 

返コメ遅くなってごめんなさい。

お祝いメッセージありがとうございます。
あっという間に3歳になりました。
思えば1歳の誕生日は、ペットショップでわんこ用のケーキを
買ってお祝いしたんですけど、あの当時アレルギーがあるなんて夢にも思わず、アレルゲンがいっぱい入ったものを食べさせてカイカイを悪化させてたんですよね~。さくらに悪いことをしてしまいました。
けんちゃんもアレルギーさんですよね。お互い気を遣いますよね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2013-01-14 16時25分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

返コメ遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いいたします・
年賀状ありがとうございました!!

お祝いメッセージありがとうございます。
ただ湯がいただけのさつもいもを、こんなに喜んで食べてくれるなんてありがたいです。ものすごいガッつきようですね。お恥ずかしい。

お姉ちゃんとうとう今週の土曜日からです。
桜が咲いてくれたらいいんですけどね~
応援ありがとございます!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2013-01-14 16時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

