さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


迎春

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


sakura

11月も12月も1回だけの更新に終わってしまいました。
理由をつけてはダラダラと過ごしています。

昨年でお姉ちゃんの受験戦争もカタがつくと思っていたのに
なかなか上手く行きません。

元旦から2日間模試に出掛けて行きました。
受験生は大変だね~。

お姉ちゃんの送り迎えで
毎年恒例行事だった元旦の福袋購入もついに途絶えてしまいました。

泣いても笑ってもあと少し、頑張ってほしいものです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^O^)

お姉ちゃん元旦から模試だったのね~(><)
お疲れ様です
でも、この頑張りが春には蕾をつけて
きっとキレイなさくらが咲くはず!!
reikoさんもサポート大変だと思うけど
頑張ってくださいね☆
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2013-01-03 22時16分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪
今年も小僧’共々よろしくお願いします。

おぉ~~お姉ちゃんがんばってるのね!
本人は今が一番大変、親はその後が大変だよね(笑)
それも、過ぎてみれば楽しく感じるんだよ~。
reikoさんも、お姉ちゃんもガンバレ~~!!
北国から応援してるよ。
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2013-01-04 12時46分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

返コメ遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いいたします!!
年賀状ありがとうございました。

うちのお姉ちゃんは来週から試験が始まります。
桜が咲いてくれたら言うことないんですけどね~。
頑張ってほしいものです。
応援ありがとうございます!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2013-01-14 16時04分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

返コメ遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いいたします!!
年賀状ありがとうございました。

入試が来週から始まるって言うのに、うちのお姉ちゃんときたら
毎日グーグー寝ています。
大丈夫かなぁ??ダメだこりゃ。です。
これまで目標もなくなんとなく生活してきたお姉ちゃんが
やっと進むべき道を自分で導き出して頑張っているので
夢が叶って欲しいです。
応援ありがとうございます!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2013-01-14 16時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

