さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



お久しぶりで~す☆

ずいぶんとサボってしまいました。

先月はバタバタ続きで色んなネタがあったんですがPCの調子が悪いので
アップできないまま月日が過ぎてしまいました。

ネタも忘れつつあります。

そして、携帯も機種変しました。
バージョンアップしたら初期化されてしまい連絡先も大切な画像も全部
飛んでしまいました(T_T)

ゆきみんさん。せっかく携帯カバーを手作りしてくださったのにホントに
ごめんなさい!!!!!


ものすごいショックで今でも立ち直れていません。
恐れ入りますが私のアドレスを知っている方、連絡を下さい!!

久しぶりに更新しようとしたら1ヵ月さぼっていたおかげで色んなものに
ログイン出来ずパスワードも忘れ最悪です。

今日は元気で日々を過ごしていることをお知らせしたくてアップしました。
写真も使いまわしですが許してください!!

sakura



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント:

NoTitle 

元気そうで良かった!
きっと、気持ち的にもバタバタしてるのかな~って
思ってました!

え~っと、メール送った方がいいのかな?
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-12-06 22時31分 
  • [編集]

NoTitle 

色々とバタバタされていたんですね。
今は何でも携帯に入れているので困りますよね。
でもお元気そうで何よりです。

アドレスは↑ななさんで大丈夫そうですね。
そう言えばチャームのお礼こちらでしてませんでした。
遅くなりましたが有難うございました。
  • けんちち 
  • URL 
  • 2012-12-06 22時44分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃりゃ~バージョンアップで初期化されちゃったの~?(><)
5に機種変したのかな~?

メール送っておきま~すヽ(´▽`)/
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-12-07 11時02分 
  • [編集]

NoTitle 

あら~携帯のデーターって電話帳と一緒だから
ショックだよね~
後でメール送りますね。。。
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-12-13 12時32分 
  • [編集]

うひょひょ♪ 

かわいいクリスマスカードありがと~ヽ(´▽`)/
しっかり飾ってるよぉ~。めんどくさがりの私、
本物のツリーは出してないのだ、(`・∀・´)エッヘン!!
あり?アドレス消えちゃったのねん。
ほいじゃ、送っときま~す
  •  
  • URL 
  • 2012-12-16 11時48分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん昨日はお誕生日おめでとう~
そして今年1年ありがとうございました
来年も素敵な1年でありますように
良いお年をお迎えください。。。
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-12-31 23時09分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は私共にも色々と気を遣って下さり
有難うございました。

最近はお忙しそうですね。
さくらちゃんの記事楽しみに待ってます。
  • けんちち 
  • URL 
  • 2013-01-02 21時54分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

健康で元気で楽しい素敵な1年でありますように。。。

さくらちゃんも素敵な1年でありますように
メールありがとうね~少しばかりですが・・・
  • みそべん 
  • URL 
  • 2013-01-02 23時05分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

ほぼ1カ月遅れの返コメ許してください。
気忙しいばかりで落ち着かないですね~。
メールありがとうございました!!
助かりました。
  •  
  • URL 
  • 2013-01-03 21時06分 
  • [編集]

けんちちさんへ 

ほぼ1カ月遅れの返コメ許してください。
携帯にもPCにも振り回されています。
誤ってけんちちさんの住所を送ってもらったメールを削除してしまいました。
よかったらもう1回おくってもらえませんか!!
うっかりな私を許してください!!
  •  
  • URL 
  • 2013-01-03 21時10分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

ほぼ1カ月遅れの返コメ許してください。
バージョンアップしたら「4S」なのに「5」の機能が入るらしいですね。
お姉ちゃんはウハウハです。
メールありがとうございました!!
  •  
  • URL 
  • 2013-01-03 21時14分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

返コメ遅くなって許してください。
携帯のデータが飛んだのは初めてなのホントに放心状態です。
あと、大事なメールも保護しようとして削除してしまったり踏んだり蹴ったりです。 ><
がっくし。
メールありがとうございました!!
  •  
  • URL 
  • 2013-01-03 21時19分 
  • [編集]

うひょひょ♪さんへ 

返コメ遅くなって許してください。
毎年ワンパターンですがお許しください。
メールありがとうございました!!
  •  
  • URL 
  • 2013-01-04 20時55分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

お祝いコメありがとうございました。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。
今年はいろんなところに遊びに行きたいです。
  •  
  • URL 
  • 2013-01-04 20時59分 
  • [編集]

けんちちさんへ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
けんちちさんけんままさん昨年は無理なお願いをすみませんでした。
おさぼり癖がついてしまったんですが出来る限り更新していこうと思っています。
遊びに来てくださいね~!!
  •  
  • URL 
  • 2013-01-04 21時06分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
誕プレありがとうございました。
ぴんくの鳥さんは、渡り鳥じゃなくてフラミンゴだったんですね~。
大変失礼しました。
  •  
  • URL 
  • 2013-01-04 21時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

