さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


もう終わっちゃたけど

ハロウィン終わっちゃったんですけど、昨日遅く帰ってきてアップ出来なかったので
1日遅れでごめんなさい。


sakura
実は別バージョンがありました。
sakura
クッキーモンスターとエルモの入れ物は、今年のUSJのポップコーンケースです。
職場の秋の旅行のお土産です。

私は用事があって行けませんでした。残念です。
来年は参加したいな~!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

チャームありがとね~
さくらちゃんのお手々のもさもさ気持ちよさそう~
クッキーモンスターとエルモの入れ物も可愛いね
3人でお話してるみたいよ~
↓みかんに見えた(笑)
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-11-03 12時08分 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はありがとうございました~☆

USJのハロウィン、とっても好評でしたね~
ゾンビがかなりリアルみたいですね~(>_<)
私も来年は行こうと思ってます(^O^)

セサミのポップコーンケース可愛い~☆
さくらちゃんのおリボンも可愛いね~♪
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-11-03 12時32分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

チャーム喜んでいただけて嬉しいです。

さくらのボンボンは家族からは不評なんです。
「そろそろ切って~」とリクエストがあるんですけど
もうちょっとこのスタイルを続けたいと思っています。

ポップコーンケースの中身を食べさせてもらえなかったので
ご機嫌ななめでした~。仕方ないですよね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-11-03 17時03分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

チャーム喜んでいただけて嬉しいです。

USJ行きたかったな~。でもさくらは連れて入れないから残念です。
今年もし行けたら、さくらのクリスタル像を作ろうと思ってたんですけどね~。
夢に終わっちゃいました。
クリスマスパーティーに行きたいな~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-11-03 17時06分 
  • [編集]

NoTitle 

reikoさん、ありがとう~でした~
ハロウィンバージョンのさくらちゃん
オレンジ色が良く映えてるね~
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-11-04 20時29分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

返コメが1カ月以上かかってしまってごめんなさい!!

さくらのコスプレ似合ってますか??
ありがとうございます。親バカですからね誉めていただくと嬉しいです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-12-17 13時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

