さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


うまうまくれなきゃイタズラしちゃうぞ

今日はハロウィンですね。

さくらにかぼちゃになっていただきました。
写真撮るのにうまうまおあずけ中なので、イタズラされそうです。

sakura
※ ↑みかん疑惑がありますが、かぼちゃです!! 間違えないでくださいね~!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

みかん疑惑\^^/
言われてみれば、みかんに見えてきた~
ロニたんもちょいとHalloWeenしてますよぉ

寒くなってきたね。
さくらちゃん、気をつけてね
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2012-10-31 21時16分 
  • [編集]

NoTitle 

おっ・・・確かにみかん疑惑(笑)
でも、さくらちゃんだからなんでも似あっちゃうよ!
いっぱいウマウマもらえたかなぁ~?
まろんも変身してるよ!
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-11-01 09時51分 
  • [編集]

NoTitle 

葉っぱかなぁ~みかんちゃんに見えるの・・・( ´艸`)

でもさくらちゃんすごく可愛いよ~♪
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-11-01 10時52分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

どう見てもかぼちゃの葉っぱというよりみかんの葉っぱにみえますよね~。
色も似てるし(´▽`)
ロニちゃんのかぼちゃバイクかっこいいな~。

急に寒くなってきましたね~。
ロニちゃん家もお気を付けて!!
  •  
  • URL 
  • 2012-11-03 16時51分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

オレンジの色がもっと濃かったら良かったんですけどね~。
やっぱりみかんでしょ~。(^^ゞ
体重が増えたのでうまうま減量中です。

まろんちゃんスパイダーマンだね。かっこいい~!!
  •  
  • URL 
  • 2012-11-03 16時56分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

葉っぱがいまいちなんですよね~。
かぼちゃの顔とかがついてると、かぼちゃらしく見えるっていうのに!!
待て状態で何枚も写真取られるので、眉間にシワがはいってますね。
「早くしてよ~」って
  •  
  • URL 
  • 2012-11-03 16時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

