さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



さくらの大ファンが遊びにやってきた

お姉ちゃんの同じクラスの仲良しさんが遊びにやって来ました。
と言っても勉強しにきたんですけどね。

お姉ちゃんの仲良しさんと私が会うのは幼稚園の頃以来なので
何年振りでしょうか!?すっかりお姉さんになってるのでびっくりしました。

さて、本当の再開は夏休みのオープンキャンパスの時でした。



送り迎えの時にさくらも連れていったので、そのときからさくらのファンになって
くれてたらしいです。

ありがたいですね~!!

それからというもの、お友達のリクエストで毎日、写メ送ってるらしいです。

そして再開のお2人さん。
sakura
「さくらちゃ~んさくらちゃ~ん」ってお姉ちゃんの仲良しさんが言ってくれてるのに
愛想がなくてごめんね~。

また遊びにきてね~!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

