さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


梨の季節のお約束

梨のネットを見るとついついこれをやってしまいます。

↓ カチューシャ
sakura

sakura
迷惑そうなさくらの視線にご注目!!





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

わかるぅ~~~それ見るとついつい(笑)
さくらちゃん、頭小さいのねぇ~
我が家は、ラッキー以外はかぶせると破けるよ(爆)


さくらちゃ~それかぶったら
うまうまもらえたの?
うちのかあちゃは、ひとりでたべたんだよ・・ケチでしょ
ま~ちゃより
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-10-13 14時13分 
  • [編集]

NoTitle 

解る~( ´艸`)
私もネオまおにやっちゃいます☆
でも顔デカネオは窮屈そう(><)

さくらちゃんも困った顔してるね~
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-10-14 22時53分 
  • [編集]

NoTitle 

やりたくなるよね~
でも我が家べんつはお顔大きくて入らないのよ~
みそらは逃げるしね~
さくらちゃんお顔が困ってるね~
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-10-17 18時47分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

このネット見ると、さくらも迷惑そうな顔をします。
「それかぶるらないといけないんでしょ!?」って

おこぼれはもちろんありましたよ!!
こたつに座って剥いでると、私にベッタリひっついて
刺さりそうな熱視線を感じました。
美味しい梨の季節も終わっちゃいましたね~。
  •  
  • URL 
  • 2012-10-31 20時31分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

このネットでついついやってしまいますよね~。カチューシャ。
さくらも体重が増えてますますキツキツになってます。
ネオちゃんと体重余りかわらないかも~。
  •  
  • URL 
  • 2012-10-31 20時41分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

さくらも顔がデカくてキツキツなのでかぶせると固まってしまいます。(笑)
お顔困ってますね~!!
  •  
  • URL 
  • 2012-10-31 20時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

