さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


3週間前のトリム

お久しぶりです。毎日、慌ただしく過ごしています。
9月もいつのまにか終わってしまい10月ですね。

さてカイカイがいっこうに良くならない今日このごろトリムは3週間おきに行っています。
指の間もカイカイ。お耳もカイカイです。

食事もアレルギー用に替えてみたんですけど、イマイチよくなりません。

↓ 3週間前のさくらです。
sakura

sakura
かわいいピンクのりぼんちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

reikoさん、お久~
UP、待ってましたよ~ん

さくらちゃん、カイカイ大変ですね
トリム後、ふわふわだ~
足、細っ!!
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-10-07 22時14分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです。
お忙しそうですね。

さくらちゃんもカイカイ治りませんか。
我が家もフードを何度か変えて今はアレルギー食ですが、
なかなかフードだけでは改善しませんね。
健太も2週間に一度の病院通いです。

さくらちゃんふわふわですね。
特に足のぼんぼりがすごーい。
そう言えばカイカイがひどいとき、
トリムでシャンプーも変えてもらってました。
  • けんちち 
  • URL 
  • 2012-10-07 22時46分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

お久しぶりで~す!!
先日はありがとうございました。
元気にしてますよ~ん。

カイカイとはなかなか決別できそうにないです。

写真で見ると細く見えますが、体重はずっしりですよ~。
8.5kgです。
  •  
  • URL 
  • 2012-10-08 19時26分 
  • [編集]

けんちちさんへ 

お久しぶりで~す!!
元気にしてますよ~ん。

カイカイとは上手に付き合って行かないといけないですけど
耳をカキカキしてる姿や指をペロペロしている姿を見ると辛いです。
健太くんも頑張ってますね。お互い頑張りましょう!!!(泣)

  •  
  • URL 
  • 2012-10-08 19時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

