さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくらにあったカリカリを探せ

相変わらず、お耳と指の間がかゆいさくら。

先月、お試しで1kgを買って帰り食べさせたところ、サンプルは食べたのに
頑として食べようとしないんです。

結局、今まで食べてたフードに混ぜてたべさせました。



そして、先日獣医さんにトリムに行ったときに違うサンプルを頂いて帰りました。
食いつきがいい方にします。

sakura

sakura

これで、カイカイがおさまってくれたらいいんですけどね~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



sakura
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

上のフード、ネオもちょっと前まで食べてました~

以前はタラ&タピオカだったんですけどダックに変更になって食べれなくなりましたが・・・
でも、これ食べてから皮膚のアレルギー症状改善しましたよ(^O^)
さくらちゃんも合うフードに出会えると良いですね♪
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-09-10 15時03分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも上のフード、あげていた事あります。
ダックに変わったんだ~へぇ~
さくらちゃん、改善出来るといいですね
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-09-12 10時17分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

ネオちゃんは鳥さんのアレルギーなんですか??
覚えとかなきゃ!!!!!

このカリカリってお通じが固くなりませんか?
大変そうなんです。一生懸命出してる姿が...。
ご飯時の方申し訳ありません。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-09-13 10時15分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

サンプルを食べたんで、3kg=¥5600を購入したんです。
しかし、ぱったりと食べなくなりそのまま残っています。
困ったな~。けっこう固いんですよね~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-09-13 10時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

