さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


今年1番デカイ当選

近所のスーパーで毎年行われるお盆企画の抽選会

これを毎年楽しにしているのが、うちのおばあちゃんです。

今年はなんと! これが当たりました!!
sakura
写真がブレブレで申し訳ないです。

当分、すいか食べたくなくなりました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

先日はありがとね~

スイカ1ケは多いよね~
言って下さればmb食べにお伺いしますよ~(笑)
さくらちゃんのお口にも入るのかな?
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-09-07 11時08分 
  • [編集]

わー♪ 

スイカじゃ♪

我が家は夏の間、一生懸命スイカを買います(笑)。
私はスイカ好きじゃないから食べないんじゃけどね。
だったら誰が食べるのかって…
そりゃreikoさん、勿論、うちの毛深い息子じゃ~。
ティンパニはスイカが大好きなんよ~。
  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-09-07 11時37分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

先日は、こちらこそありがとうございました!!

我が家は、大人が4人プラス食い意地のはったコッカ―が1頭ですが、食べきれるもんじゃないですね~ ><
すいかはアレルギーないみたいで、さくらにもあげちゃいます。
美味しいんでしょうね。待てをしてる時の目の色が違いますよ。
みなさんに来ていただいてすいかパーチーすればよっかった~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-09-08 14時14分 
  • [編集]

玲子さんへ 

スイカが当たったんよ~。びっくりじゃろ~。

丸々1個を食べるのは、いたしいわ~。
玲子さんすいか嫌いなんね~。めずらしいねぇ。
ティンパニくんに来てもらやぁえかったね~。
今度当たったら呼ぶけぇね。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-09-08 14時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

