さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


カイカイのその後

先週、トリムに行って来ました。

sakura
さくらはお疲れのご様子でご機嫌ななめです。


夏仕様でおしっぽツルツルにしちゃいました。
sakura
コッカーの短いしっぽかわいいーーーーー!!

今回のリボンちゃんもひまわりでした。
赤いギンガムチェックのリボンも付いててかわいい。
sakura

耳や指先がカイカイになっては良くなりを繰り返しています。
お試しでカリカリの種類を変えサプリメントを利用することにしました。
sakura
イマイチ食いつきが悪いのと、カイカイ度があまり変わらないのでどうしようか悩んでます。
もうちょっと様子を見ることにします。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

我が家もフ-ド変えても
なかなか手の裏側とか口回り
カイカイ良くなりません
辛そうで可愛そうですよね~
さくらちゃんも早く治してね~
ひまわりのリボン可愛いよ~

  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-08-08 11時15分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃんも、さっぱりしたね。
ひまわりのリボンが似合ってるよ~。
小僧’はいつもリボンなしなのよ
帰宅前に取れてるので(笑)

まろんも、足の間が・・・・。
なので鳥足にしてきたよ
良いかなぁ~って思うと、また出てるし
ワンコの温泉行かなくちゃ~って思ってるんだけど・・。
さくらちゃんも、早く治ると良いね。
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-08-08 12時31分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃんカイカイ辛いね~(><)
ネオはフード変えたらカイカイはぴたりと無くなったんですけど
お耳にきちゃったので、本当アレルギーっ子は大変ですよね

さくらちゃんポンポンお手々ふわふわで可愛い~♪
ひまわりのおリボンも似合ってる~☆
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-08-09 15時39分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん、お久しぶり
カイカイよくならないのね・・
痒い時って、やっぱり夢中でかきむしるって感じになるの?
私がアトピーだったので、かいてるときはいいけど、後から真っ赤で広がってたわぁ・・ それと同じなのかしら?
気が付けば、いつの間にか治ってたってなればいいね
酷くなりませんように
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2012-08-09 16時34分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

お試しで3kgパックを買って帰ってあと2日ぐらいでなくなりそうなんですけど
喰い付きが悪いし、(コッカ―らしからぬことですが)残すし、前よりも
痒がるし合ってないのかな~??
どうしようか迷ってるんですよ。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-08-11 13時29分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

カットのスタイルはまろんちゃんとお揃いでつよ~。
最近、また耳が痒いみたいでしょっちゅう後ろの足で掻いてます。
イコールせっかくのうさぎちゃんがボロボロ~。になってます(泣)
うちも明日おうち温泉しなきゃ~。

  • reiko 
  • URL 
  • 2012-08-11 13時40分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

やっぱりそうですよね~。さくらにカリカリが合ってればカイカイなんてピタッとなくなっちゃいますよね。合ってなんでしょうね。アレルギーっ子には手がかかります。

今、体をいつもよりも、もっとつるりんこにしてるんで、腕ほっそ~って感じです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-08-11 14時10分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

お久しぶりで~す。
カイカイは良くなったり悪化したりを繰り返してます。
ステロイドを飲むとピタッとなくなるんですけど、薬にばかり頼りたくなんですよね。わんこも人間と一緒ですね。「ダメだよ」と声を掛けると止まるんですけど、私の注意がよそに向くとカキカキやちゅうちゅうしてますね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-08-11 14時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

