さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



さくらに手作りセーター頂きました♪

先日、嬉しいいただきものが届きました!!

さくらに誕生日プレゼントいただきましたよ~。
sakura
ネオちゃん、まおちゃんでお馴染みてづくるゆきみんさんからです。

早速、着てみました。
sakura
サイズはぴったんこ~。 とってもあったかです。

横から見るとこんな感じです。
sakura

sakura
よーく見てください。 さくらだけに桜の模様がはいってるんですよ~!!
かわいい~!!

てづくるゆきみんさん。わざわざ、作っていただいてありがとうございました!!
大切にします!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



さくら地方、本日初雪でした。
まだノーマルタイヤなんですよ。明日も仕事なので雪が降らないことを祈ってます!!






コメント:

NoTitle 

今月、さくらちゃん
お誕生日ですね♪
ゆきみんさん、器用だな~
桜柄がとっても素敵♪
色もよく似合ってますよ~
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2011-12-16 21時11分 
  • [編集]

NoTitle 

かわいい~桜色に さくら模様
さくらちゃんとってもお似合いよ~♪
ベルママ 編み物出来ないんで 編み物出来る方は尊敬の眼差しe-317です(笑)
  • ベルママ 
  • URL 
  • 2011-12-17 10時58分 
  • [編集]

NoTitle 

サイズぴったりで良かったです~
やっぱりこのピンクはさくらちゃんにぴったりの色でした♪
桜と解ってもらえて良かったです♪

伝え忘れていましたが、つなぎ目や糸処理しっかりさせてもらいましたが
お洗濯は手洗いでお願いします(^^)

  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2011-12-17 13時21分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃんは色が白いから
ピンク色でとっても可愛いですよ~
似合ってますね~
私も昔は編み物したけど・・・
今じゃ全然出来ないわ~
今日は雪大丈夫でしたか?
  • みそべん 
  • URL 
  • 2011-12-17 19時03分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

ゆきみんさんってホント起用ですよね。
さくら模様、感激しましたよ。

さくらももうすぐ2歳。いつまでも元気でいて欲しいです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-19 17時19分 
  • [編集]

ベルママさんへ 

さくらに桜ですよ~。
ゆきみんさんスゴイです。ちょちょいのちょいです。
感激です。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-20 21時25分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

かわいいセーターありがとうございました!!
色のチョイスといい桜のモチーフといい、ニクイ演出感激です。
大切にします。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-20 21時28分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

似合ってますか?ありがとうございます。
私も10代の頃はやってたんですけど、しばらくやってないので忘れちゃいました。

雪は、金曜日と土曜日しか降りませんでした。
が、先週から急に冬らしい寒さになりました。
風邪を引きそうです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-20 21時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

