さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


縮まる距離 (さくら VS シャネル)

九州山口地方は沢山雨が降りましたね。
広島も雨が降り、昨日は沿岸地方で一部冠水したところもあったみたいですが
さくら地方は、お陰様で被害はありませんでした。



さて、我が家の仲の悪いにゃんことわんこが、気が付けばこんなに近くでくつろいでる
姿を発見しましたよ~。

シャネル君の左手とさくらの左手が距離にして、約10cm弱です。

sakura

さくら。おじいちゃんにゃんこと仲良くしてよ~。
sakura
さくら:「仲良くしてるよ~」って言ってるみたいです。

いつも、こんなふうに仲良くしてくれたらいいんですけど、さくらがおじいちゃんにゃんこのシャネル君に
ちょっかいを出して返り討ちに合うんですよね~。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃん、シャネル君と遊びたいのかなぁ~??

やっぱりにゃんこの返り討ちはネコパンチなんですか~?(#^.^#)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-07-05 10時22分 
  • [編集]

NoTitle 

さくら通信でお二人の2ショット始めてかな?
うふふ~シャネル君おじいちゃんになっても
さくらちゃんとケンカやる気マンマンなのかな?
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-07-05 19時33分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

返コメ遅くなってごめんなさい!!

さくらはシャネルくんと遊んで欲しいんですよ~。だけど、だくらが大きな口を開けたり、シャネルくんのシッポを噛んだりするのでウザがってるんですよね~

返り討ちに会うときは時はだいたいが猫パンチです。
シャーと威嚇もされてます。かわいそう。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-07-11 20時02分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

返コメ遅くなってごめんなさい!!

シャネルくんとの2ショットハ2回目かも~。
おじいちゃんになってもやる気マンマンですよ~(+o+)
歩くのはゆっくりなのに、猫パンチを繰り出すときは早いのなんのって…。
体の大きいさくらが劣勢です。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-07-11 20時07分 
  • [編集]

うらやましい 

うちにも猫がいて、元からビビりなんですが、
さくらとは全くダメでした。
今も同じ家の中で別居中です。
  • chiriku 
  • URL 
  • 2012-07-11 23時03分 
  • [編集]

chirikuさんへ 

返コメ遅くなってごめんなさい。

chirikuさん家もにゃんこさんがいるんですね~。
そして仲良く出来ない。一緒だ~。
一体いつになったら仲良くしてくれるんですかね~。
困りましたね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-08-06 13時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

