さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



お気に入りのうさぎちゃんがーーーっ!!

てづくるゆきみんさんから頂いた、おもちゃのうさぎちゃん。
さくらの最近のお気に入りはこのおもちゃでした。

さっきまでうさぎちゃんをくわえてウロウロしてたのに
気がつくとお座りして、じーっとおもちゃを見てるんです。

「さくらどうした?」って声をかけると
こっちをちらっとみてまたおもちゃをじーっと見てるんです。

↓ こんな事になってました。

じゃじゃじゃ~ん。じゃじゃじゃ~ん。(サスペンス風に)
sakura
うっうさぎちゃんの腕が…。

食べなかったのでよしとするか…。
お直しするから待っててね。
sakura
↑ 元気がないさくらさんです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








コメント:

NoTitle 

ありゃ~
只今、執刀中ですね?ww
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-06-25 23時34分 
  • [編集]

NoTitle 

うさぎちゃんお見事解体されちゃったね~
reikoさん手術頑張ってね!!
でも食べないからいいわぁ~
うち、食べちゃいますから~(-_-;)
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-06-26 11時32分 
  • [編集]

NoTitle 

ope無事成功したかなぁ?
そうそう~食べないから良いよ・・・
↑べんちゃんと同じのが我が家にも居るんだ(笑)
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-06-26 12時21分 
  • [編集]

NoTitle 

うさぎちゃんのお手々が~!!
かなり固めのボディだったから、手術大変だったでしょ~??

それにしても、さくらちゃんごっくんしないからえらいわぁ~
もちろんネオなら・・・
↑のみなさんと同じくソッコー胃袋の中です(-_-;)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-06-27 14時41分 
  • [編集]

りんままさんへ 

うさぎちゃんただいまICUで治療中です。
近日中には退院できそうです(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-27 15時15分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

破片を食べなくて良かったですよ~。
いつもは口に入れて得意気にしてるんですけどね。
ラッキーでした。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-27 15時18分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

うさぎちゃん。ただいまICUに入院中です。
この時は口に入れてなかったのでラッキーでした!!
ちっちゃいパーツなのでゴックンしちゃいますねよ。(+o+)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-27 15時46分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

うさぎちゃんのおもちゃ、体はとってもしっかりしてるので噛みごたえがあって気に入ってたみたいです。

男の子のご家庭はみんなゴックン派ですね。
ワイルドだろぉ?ですね(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-27 15時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

