さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


わんこの髪飾り

オクラ入りになるところだったネタ4つ目

5月のある日、わんこ用の髪飾りを探しに出掛けました。
かわいい髪飾りを見つけたんです。
↓ これ
sakura

さくらと髪飾りの色がよく似てるので、わかりにくいですが
sakura
どことなく、さくらに似てる気がして…。
sakura

sakura
かわいい~。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

かわいい^m^
最初のお写真で見たとき、
ん?あひる?って思っちゃった(^_^.)
失礼致しました(笑)
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-06-24 23時20分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃんとお揃い嬉しいです~♪

こないだ、まおに使っていたら
チクリ鳴きが始まって見てみると
もっさり頭のまお&妙に口をつぐんだネオの姿・・・
すぐに回収してわんこちゃんの髪飾り無事でした~

ネオにしたら、魅力的なオモチャみたいです(-_-;)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-06-25 12時32分 
  • [編集]

NoTitle 

↑うふふ~ ネオ君笑える~

さくらちゃん可愛いよ~
女の子はちょんまげ可愛いよね~
我が家のぶさかわ~みそらも毛伸ばして見るかな?
生まれて今までやった事ないんだけど、ゴム嫌がるかしら?
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-06-25 19時02分 
  • [編集]

りんままさんへ 

ベージュにベージュ。何がなんだか分かりずらかったですね。
ちっちゃ過ぎて分からないんですよ~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-26 21時39分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

まおちゃんとおソロですよ~。
まおちゃんトライっこだからコントラストで目立ってかわいいよん。

わんこの髪飾り、ネオちゃんの長いトンネルを抜けて出て来なくてよかったね~(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-27 14時41分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

みそちゃんもちょんまげにしてみる??
みんなでうさぎちゃんにしよ~う!!
最初は気になるみたいですけど、すぐ慣れますよ~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-27 14時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

