さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


365カレンダー

みなさん。いつも私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます!!
今日、ブログ村をのぞいたら25位でした。過去、最高位かもしれません。

いつもくだらない内容ばかりで申し訳ないですが、これからも遊びに来てくださいね。
うれし~い(T_T) ありがとうございま~す☆

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

さて、「365カレンダー」すっかり出遅れちゃいました。

登録したかった記念日。さくらの誕生日も、お姉ちゃんの誕生日も登録済みだったので
昨年と同様さくらが我が家の一員になった日を登録しました!!

最初、縦長の写真で登録してやのでさくらが横にびろろ~んと伸びきっていました。
写真を加工してみましたよん。

↓ この写真で登録しています。

sakura

見に来てくださいね~☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


http://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=747&target=20130403
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

うちも忘れずに(いや、正確に言えば忘れてておともらちから
突っ込みが入ったww)たまの誕生日をゲットできましたぁ♪
さくらちん、かわゆす(*^。^*)
見に行こうっと(^○^)
  • たまりん 
  • URL 
  • 2012-06-27 07時08分 
  • [編集]

たまりんさんへ 

たまちゃんにポチッとしてきましたよ~。
今年こそカレンダーになったらいいですね~!!
楽しみだ~☆
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-27 15時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

