さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


島根レジャー ~津和野

オクラ入りになるところだったお話3つ目。

6月に入ったある日、ふらっといってきました。「津和野」。
山口県にあるんだと思ってたんですけど島根県だったんですね。
失礼しました~。

sakura
おばあちゃんが昔友達と遊びに来たことがあるらしく懐かしがってました。
私は3回目の訪問です。

sakura

sakura

sakura
この石段、歩くと結構長いんですよね~。
ズルして車で上がってきちゃいました。

ふぐのお茶漬けや、外郎をお土産に買って帰ったんですけど、これって山口のお土産でした。
津和野の銘菓「源氏巻」買って帰るの忘れた~。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

まずはお誕生日おめでとうございまーす♪
無事に生まれてきた奇跡の日ですからね!幾つであってもめでたい日ですよ~!!(*⌒―⌒*)

島根へようこそ~♪津和野は端っこだもんね(^^;)
太鼓谷稲荷ですね
長いこと私も行ってないです~(ついつい通過^^;)
津和野が山口ならまだ良いほうですよっ!
私の友人なんて出雲大社は鳥取だと思ってたし、中国5県を言わせたら島根がなかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすが認知度最下位の県ですわ( ̄ω ̄;) ブヒ~
  • 姫のおかん 
  • URL 
  • 2012-06-23 14時32分 
  • [編集]

姫のおかんさんへ 

お祝いメッセージありがとうございました~!!
私、ダメだろう言われ帝王切開で生まれた奇跡の子なんですよ~。
おかんさん知ってたの??

中国5県どこもかわりませんよ~。
有名どころは必ず2個は言えるけど3個目が出てこない惜しい地方なんですよね。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-24 13時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

