さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


手作りクリスマスリース

職場の手芸同好会に参加してきました。

今日のお題は「クリスマスリース」でした。
sakura

山や道端に落ちている薪です。
白くペイントすると、こんなステキナリースの土台に早変わりです。



↓ じゃぁ~~~ん。

sakura
こんな感じです。

大きなリースだったり、雪のカタチだったり、三角形だったり、みんな思い思いの形の
リースを作りましたよ。

私は時間が余ったので、ミニリースも作ってみました。
かわいいでしょ!?
sakura


さて、さくらはトリミングデーでした。
sakura
お姉ちゃんからスタイル変えようよって、リクエストがあったんですけど現状維持にしました。
ちなみに体重は8.3kgにグレードアップしてました。ずっしりです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

白のリ-ス素敵ですね~
今年はクリスマスは土日なので
沢山の人がクリスマスパ-ティ-かな?
reikoさんもパ-ティ-ですか?

さくらちゃんシャンプ-お疲れさん
さくらちゃん凄く小さく感じるけど8.3キロもあるんですね~
グレ-ドアップですか(笑)
  • みそべん 
  • URL 
  • 2011-12-16 11時30分 
  • [編集]

NoTitle 

Xmasリースは素朴な素材が一番ですね^^

手芸同好会とか愛犬同好会とかいろんなサークル(大学みたい)があって大人数の職場なんですね
さくらちゃん、来年はどんなカットになるのかなぁ?
個人的には女の子の二つ結び(耳のとこ)あれがメチャかわいいと思うんだけど・・どう?
赤色のリボン よく似合ってますよ^^
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2011-12-16 14時23分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

クリスマスイブは残念ながら仕事なんですよ~(泣)。次の日はお姉ちゃんがバイトの日なので、さくらとゆっくり過ごします。

↑ブレブレの写真でスミマセン。さくらデカイでしょ?
ずっしりですよ~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-16 20時00分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

色んな同好会があるんですよ~。卓球同好会とか…。活動休止中ですがソフトバレーボールとか、大正琴とか、テニス、バンド(=忘年会の恒例行事だったんです)、ちょっと変わったところでは、よさこい同好会とかがあったんですよ。広島のGWのお祭りフラワーフェスティバルにも出場したことがあるんですよ。職員の人数は200名ちょっとです。

さくらのTOP伸ばし中ですが、なかなか伸びないんですよ。
二つ分け。憧れです!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-16 20時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

