さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


またこの日がやってきた

今月のオクラ入りになりそうな出来事の2つ目。

私の誕生日がまたきました。
もう来なくていいのに…。 これ以上歳を取りたくないよ~。

sakura
甘味好きなお父さんとお姉ちゃん。買ってきてくれてありがとう。
我が家は、ホワイトチョコレートのプレートが奪い合いになるので、誕生日のひとしか
食べられないという決まりがあります。

そしてブルーベリーが嫌いなので譲り合いです。



さて、6月のある日。嬉しい届けものが届きました。
sakura


↓ てづくるゆきみんさんから じゃーん
sakura
ステンドグラスの電気スタンド~~~~~!! 手作りですよ~。すご~~い!!
物凄くステキです。

そして、さくらにまでおもちゃやうまうままで頂いでありがとうございました!!
sakura

ゆきみんさんありがとうございました。大切にします!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



そしてお約束。
ダンボールが来たらさくらさんに必ず入っていただきます。
sakura
そんな淋しい顔しないの。


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

reikoさん、お誕生日おめでとう~
また!来てもずーーーと変わらない年齢だよ~私は(笑)
でも、体は正直だけど・・・^^;
reikoさんも永遠の・・・になっちゃう?(笑)

ゆきみんさんの手作り!!!
スゴーーーーーーーーーーーーーーーーッイ!!!!
素敵だね~♪
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-06-22 09時02分 
  • [編集]

NoTitle 

reikoさんお誕生日おめでとう~
↑ななしゃんの言ってる通り
永遠のお歳になっちゃえ~
私なんて永遠の18歳もう2年も続けてるよ~(笑)

うわぁ~ゆきみんさんの手作りですか?
凄く素敵よ~
今度ゆきみんさんに爪の垢送ってもらおう~
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-06-22 10時41分 
  • [編集]

NoTitle 

いやでもやってくるその日(笑)
来るのが早いんじゃないのって思うぐらい
でも、なにはともあれ、
reikoさんお誕生日おめでとう~~♪
↑みそべんさんも言ってる~(笑)
みんなで永遠のお歳になれば怖いもん無しだよ(爆)
ぽん母も永遠の20歳でつ。

ゆきみんさんのランプステキだ~~。
私も早く、そんなステキなランプ作れるようになりたいな~。
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-06-22 12時59分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

お祝いメッセージありがとうございました~!!
私は永遠の24歳ってことにすることにしました。

ゆきみんさんの力作すごいでしょ~!!
写真で最初見せていただいたときは全然わからなかったんですけど、実物をみてびっくり。大きな作品なんですよ~。
明かりが灯るとこれまた素敵なんですよ~。
心に残るプレゼントを頂きました。ありがたいです!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-22 22時20分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

お祝いメッセージありがとうございました~!!
私は永遠の24歳ってことにすることにしたので、みそべんさんより6歳お姉さんですね(笑)

ゆきみんさんの手作りすごいでしょ~!!
凄い素敵なんですよ~。 
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-22 22時38分 
  • [編集]

NoTitle 

reikoさんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
私も永遠の20歳♪
女は一定年齢まで達すると、ナゼか歳とらなくなるんだよね~(-_-;)

ステンドグラス気に入っていただけて良かったです~♪

さくらちゃんダンボール・・・そのままフタ閉じて
家に送って欲しいなぁ~(*´∀`*)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-06-23 10時58分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

お祝いメッセージありがとうございました~!!
私は永遠の24歳ってことにすることにしたので、ゆきみんさんより4歳お姉さんですね(笑)

電気スタンドありがとうございました!!大切にします☆

さくら送っちゃってもいいですか??
一人でお留守番できないので大変ですよ~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-24 12時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

