さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


棚からぼた餅!?

オクラ入りになりそうなお話の1つ目。

5月の終わりごろ
お姉ちゃんの自転車がパンクしたので、学校の帰りに壊れた自転車と共に回収し
購入したショッピングモールに行きました。

修理に1時間掛かると言われブラブラすることに…。
メンバーズカードのポイントが期限切れになりそうなのでスロットルをすることになりました。

モール内のカフェレストランのドリンク券が当たって、小腹も空いたので行くことになりました。
sakura
これ↑ 1杯:¥200です。

そしてお姉ちゃんはメイプルワッフルを ↓
sakura

私はコーヒーだけでよかったんですけど、和風ワッフルを ↓
sakura

sakura
このお姉ちゃんの嬉しそうな顔…。

ドリンク券1枚で、棚ぼたなお店とお姉ちゃん。

そして余計な出費をした私…。
ねぇねぇ。今日はだいたい何しにここに来んだっけ??



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

お姉ちゃんの顔が嬉しそうですねww
やっぱり女の子ですね^m^
いいな、私も甘いの食べたいww
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-06-19 23時33分 
  • [編集]

NoTitle 

お姉ちゃん幸せそうなお顔~(*´∀`*)
女の子って甘い物目の前にすると
本当幸せそうな顔しますよね☆
それにしても・・・ワッフル美味しそう~♪
reikoさんの食べたワッフルの形変わってるね~

佐世保バーガー、私も数年前に佐世保駅前の公認店で買って食べました~\(^o^)/
ボリュームあって美味しいですよね~
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-06-20 17時39分 
  • [編集]

りんままさんへ 

体重が気になるお年頃ですが、甘いものは別腹らしいです。
お友達と出掛けると、自腹でお会計なのでもっぱら学校の近所のミ○ドを利用してるらしいんですが私と出掛けると、休憩タイムが多いですね。やれやれ…。

このあんこと白玉、胡麻アイスが美味しかったです。
私も一人の時は、コーヒーしか飲まないけど、お姉ちゃんと出掛けると甘いものが食べたくなっちゃいます。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-20 19時04分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

お姉ちゃん幸せそうでしょ~う!?
高校生は何をやっても楽しいらしくて羨ましいですよ~。

私の食べたワッフル風車みたいでしょ~。
4つに切って、ちょっと向きを変えたら違う雰囲気ですよね~。

やっぱり佐世保まで行って食べなきゃ佐世保バーガー食べたうちに入らないですよね。ところでゆきみんさんが食べたバーガーの中身は何でしたか??
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-20 19時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

