さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


佐世保バーガー

お久しぶりです。
物凄く長い期間さぼってました。ごめんなさい。

さて、更新が滞って何の事?って人も多いと思いますが、九州に行った話の締めくくりです。

私とお父さんがとっても楽しみにしていた「佐世保バーガー」↓
sakura

この前(ずいぶん前になりますが)来た時に食べて感動したので、絶対食べる!!と決めてました。
sakura
写真を撮ろうと準備してたら、さくらが…。
「コラッ ヽ(`Д´)ノ 駄目だってば!!」

危うく玉ねぎとベーコンを食べられる所でした。危ない危ない…。 (-_-;)


九州の旅は日帰りでしたが、とても楽しかったです。また行きたいです。

間があいちゃったけど、九州のお話は終わりです。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

お姉ちゃんが車の中で「あっ。九州の学校に行こうかな~」って言っていました。
広島の学校も危ない(お姉ちゃんの実力が低すぎて)のに九州に行けるわけないだろ~(`Δ´)ー!
と怒られてちゃいましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

佐世保バーガーって
佐世保に来た??
バーガー
お店によって若干作り方に違いがあるみたいだよ~
お姉ちゃん、九州に来ちゃう?
長崎、良い所だよ~(笑)
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-06-19 16時18分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

佐世保まで行ってみたかったんですけど、古賀SA上りです。
ところで、佐世保バーガーのスタンダードな具材はなんですか??

長崎、好きたぁ~い。お姉ちゃん長崎に行ってみちゃう?
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-19 22時29分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりで~す。
最近記事の更新がなかったので、どうしたのかね~と夫婦で心配してました。

佐世保バーガーって、何が入ってるんですか?
たまにバーガー食べたいと思うけど、随分食べてないな~
年とともに和食中心の今日この頃です。

  • けんちち 
  • URL 
  • 2012-06-19 22時29分 
  • [編集]

けんちちさんへ 

ご無沙汰してま~す。
けんままさと一緒に心配してくださってたんですか!?
嬉しいです。そして心配おかけしました。
慌ただしくすごしてましたよ~。

ななさんのお話からすると、お店によって違うみたいですね。
私が食べたバーガーの内容は、パテ・ベーコン・目玉焼き・レタス・スライスした玉ねぎ・チーズ・ケチャップペーストでしたよ~。
キティちゃんのご当地ボールペンになるぐらいなので有名ってことですね。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-06-20 18時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

