さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


鳥栖プレミアムアウトレットへ

今日も九州ネタ引っ張ってますよ~。

やって来ました鳥栖プレミアムアウトレット
広島から、411km走ってやって来ました。「都会じゃ~広島はやっぱり田舎じゃね~」(← 注:広島弁です)
sakura
神戸三田プレミアムアウトレットへ行くか、こっちに来るかうちから30kmの差なので悩んだんですけど
お姉ちゃんの好きなお店があるから鳥栖へ来てみました。

しかし、フードコートのテラス席がないんですよね~。残念。
ここに来るまでに、ダラダラと食べ続けているので、帰りのSAでご当地バーガーを食べることにしました。
sakura
さくらはキョロキョロ。
sakura
道行く人が色々声を掛けて下さるんです。
九州の人って暖いな~。
うまく方言をマネできないけど、声を掛けてくださった皆さん。ありがとうございました。


お姉ちゃんは、色んなアイテムをゲットすることが出来てご満悦です。
明日から、気持ちを切り替えて、また自分の夢に向かって頑張ってね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
九州ネタ。まだ引っ張りますよ~。





スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

411kmとは、かなりの距離ですね~

お姉ちゃん、欲しい物買えて
良い気分転換になったでしょうね~(^o^)/
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-05-30 20時46分 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして~!!
さくらちゃん九州に来てたんですね~
日帰りだからお疲れだったでしょ~
でも、お会いしたかったな~^^
  • myun2 
  • URL 
  • 2012-05-30 23時10分 
  • [編集]

NoTitle 

アウトレットって、テンション上がるよね~v-218
ぽん母も大好物でつ(笑)
お姉ちゃんも色々ゲットできて、気分転換になったでしょうね~
九州って聞くとすごく遠いような気がするけど・・
九州の方から見たら、岩手はとんでもなく遠く感じるんだよね~(笑)
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-05-31 10時17分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

411kmってけっこう遠いですよね。
でも途中の寄り道が楽しいんですよね~。
キティちゃんのボールペンは2本しかゲット出来ませんでした。残念。

高速代やガソリン代を考えると、わざわざ来るより普通にお姉ちゃんの好きなお店がある広島で買った方が安上がりな気もするんですよね~。
まっいっか~(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-31 17時09分 
  • [編集]

myun2さんへ 

はじめまして~。ようこそ!!
myun2さんも九州地方にお住まいなんですね。
機会があったら遊んで下さいね~☆
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-31 22時25分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

アウトレットで私が買ったものと言えば、桜柄のクッションカバーとゴディバのチョコレートぐらいですよ~。
チョコレート9粒入ってましたけど、私が食べたのは1粒だけですよ~(泣)ハイエナ達に、食いつくされてました…。

私は、広島から関東方面に運転して行った最北端は、御殿場です。
寄り道しまくりの旅だったからかな??行きはよいよい帰りはやれやれだったような気がします。
でも機会があったら東北地方に車で気ままな旅に出て見たいんですよね~。
私が車に乗って家出したら東北地方を目指してると思ってください(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-31 22時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

