さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


関門海峡通過

途中のSAで休憩しつつ、やって来ました関門海峡。

sakura
この橋を渡ると九州なんだと思うと私のテンションは上がりまくりです。

sakura

sakura
写真には写ってないですがわんこ連れが結構、多いんですよね。
途中のSAに併設されているドッグランで遊んでいると、「あれ?プードルじゃないですよね」から
いつも会話が始まるんです。

ひとしきり犬種のこととかカットのこととか説明しなくちゃいけないので
ある意味大変です。

カジュポンスタイルだからプードルに間違われても仕方ないんですけどね(笑)

sakura
せっかく関門海峡を渡ったのに、煙ってて視界が悪くて残念です。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

Tosuと写っているので、鳥栖まで行ったんですよね~
九州は初めてなんですか?
私は高校生のときにバイトして、北海道から一度行ったことあります。

ところで日帰りで行ける距離なんですか?
相当な距離でしょうから、帰りはだいぶ遅かったんでしょうね。

さくらちゃんの犬種を当てられる人は少ないでしょうから
色々説明するのは大変ですね!
でも車酔いしないから、どこでも連れて行けていいですよね。

けんちちさんへ 

佐賀県の鳥栖ですよ~!!九州は、たまに出掛けます。
高速道路が¥1000割引の際は、「ホントに広島から¥1000で行けるんかね!?」ということで鹿児島にも行った事があるんですよ~。
九州はいつ訪れても良い所です。
片道4時間ちょっとでした。(さくらがいるので休憩がちょこちょこ入ります)

コッカ―を飼っていらっしゃる人は、こんなカットにしていますが、すぐ分かってもらえるので嬉しいです。「うちも飼ってる」って3人に声かけられました。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-31 17時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

