さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


トリミングデー

今日の広島は曇でした。

これからジメジメした梅雨が来るかと思うとぞっとしますね。
そして私の誕生日も来るので、また歳を取ることを思うとぞっとします。

免許の更新通知も来ていたので早くいかなきゃ~。

-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------
さて本日はさくらのトリミングデーでした。

フィラリアのお薬もいただいてきました。
体重は8.5kgでした。 前月プラス0.2kgです。

そしてトリミング前のさくら ↓
sakura

トリミング後のさくらです ↓
sakura
うさぎちゃんになって帰って来ました。

sakura
今日のりぼんちゃんはプルメリアでしょうか!?




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

ツヤツヤだ~
って、さくらちゃん
体重増加中?
(-^艸^-)
私と一緒だー(泣)
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-05-24 15時33分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

返コメ遅くなってごめんなさい!!
お耳が薬でデロデロだったのでキレイになって良かったです。
さくらも飼い主もダイエットしなきゃ~。
どちらもずっしりです(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-30 21時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

