さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

アーカイブモード [2013年02月27日 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

お姉ちゃんがいなくても平気だもん

お姉ちゃんの進路が確定し、これからは更新頑張るぞ~と思っていたのに仕事が忙しくなってしまいました。ブログを放置していました。コメが遅くなっていますごめんなさい。2月も明日で終わりですね~。さて、自由登校になり、ぐうたらな生活しているお姉ちゃんが先日卒業旅行に出掛けました。さくらは淋しいのか、気がつけばこんな光景に...。どうしたの?べったりひっついて寝てる~。さくら:「じぃじがいるからお姉ちゃんいな...

左サイドメニュー

