さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



お姉ちゃんがいなくても平気だもん

お姉ちゃんの進路が確定し、これからは更新頑張るぞ~と思っていたのに
仕事が忙しくなってしまいました。

ブログを放置していました。
コメが遅くなっていますごめんなさい。

2月も明日で終わりですね~。

さて、自由登校になり、ぐうたらな生活しているお姉ちゃんが先日卒業旅行に
出掛けました。

さくらは淋しいのか、気がつけばこんな光景に...。
sakura 009

どうしたの?
sakura 010
べったりひっついて寝てる~。

さくら:「じぃじがいるからお姉ちゃんいなくても淋しくないもん」
っていう声が聞こえてきそうです。

お友達と2泊3日で東京を満喫してきたお姉ちゃん。
さぁ気分を切り替えて車の免許きっちり取ってね!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







コメント:

NoTitle 

シャネル君とくっついて寝てる~
それって、願っていた光景ですよね♪
(ノ▽〃)

お姉ちゃん、卒業旅行か~
今のうちに楽しい思いで沢山作らないとね
reikoさんは、お仕事頑張ってね
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2013-02-28 09時51分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

ぴったりひっついて寝てるでしょ~。
よく、じぃじにネコパンチ喰らわなかったな~と関心しています。
じぃじは自由人(猫)なので、ウザイものが嫌いです。
もっと仲良くなって欲しいところですが、さくらが無神経にも
じぃじのすぐ直前を横切るのでネコパンチを喰らっています。
はぁ~。

卒業旅行いいな~。
家族で記念に東北へ行こうと計画してたのに水の泡と
消えてしまいました。残念...。
  •  
  • URL 
  • 2013-02-28 16時32分 
  • [編集]

NoTitle 

本当、仲良くねんねしてるね~( ´艸`)
ネオまおはにゃんこさんと触れ合った事がないから
羨ましいです♪

おねえちゃん卒業旅行楽しんで良かったね~(^O^)
次は免許ね☆
お姉ちゃん免許とってくれると色々助かるよね~♪
頑張ってね~ヽ(´▽`)/

3月もお仕事忙しい時期ですね~
reikoさんもファイト~!!
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2013-03-01 11時03分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

返信が遅くなってほんとにごめんなさい!!

仲良さそうに見えるけど、さくらが無神経な行動にはネコパンチが
容赦なく炸裂します。
わんこ通しも気を遣いますが、対にゃんこはヒヤヒヤします。爪が鋭いのでドキドキします。

卒業旅行楽しかったらしいです。
「新幹線をみると、あれに乗って遊びに行ったんだよね~」って
いまだに言ってます(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2013-03-27 13時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

